« 大流血 | トップページ | Hydrangeas In The Rain... »

アンガス!

今回の相棒は。
こいつね!


017


でさ。
こんなのも用意して。


023


参加してきました。
伊勢佐木町TURN TABLEでの。
AC/DCナイト。“横浜ノイズポリューション”


008


まさか。
アンガス・ヤングと。
ブライアン・ジョンソンも。
来店してるとは(笑)。


013


まさか。
マスター自らDJしてるとは。
お店に行くのは大抵回す時なので。
なんか人が回してるのを見るのは不思議な感じでした(笑)。


014


凄まじい。
盛り上りと熱気に。
少々あてられましたが(笑)。
楽しかった。また参加したいものです!

そうそう。
このアルバムの「Whole Lotta Rosie」で。
アンガス!って叫ぶのが。
やっぱり。
最高に気持ち良かったな!!

« 大流血 | トップページ | Hydrangeas In The Rain... »

趣味の話でも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188094/54925645

この記事へのトラックバック一覧です: アンガス!:

« 大流血 | トップページ | Hydrangeas In The Rain... »