« 戦士の休息 | トップページ | 古都の大晦日 »

サンキュ~磔磔~!

021


7年振りに。
足を運びました。
年末恒例の。
麗蘭の京都は磔磔でのライヴ。
あの頃はこんな看板無かったなぁ・・・


015


チャボと蘭丸のギター。
その音色、その絡み。
変わらずに御機嫌で、ホットでした。
もう20年目だそうで。
この先20年を目指すそうです!

「ミュージック」、そして。
ドナルド・ダック・ダンに捧げた。
「今夜R&Bを・・・」が沁みたなぁ。
アンコールでは清志郎の名前もね・・・
堪らないなぁ。

一緒に行ってた友人が。
亡くなって以来、遠ざかっていたのですが。
思うところもあって。意を決して行ったのですが。
うん、良かったかな。
これで。また。前へ進んで、転がっていけそうです。

サンキュ~磔磔~!
サンキュ~麗蘭!

因みに・・・

025


終演後は。
この扉を開けたのは。
もはや。
言うまでもありません・・・
でしたね(笑)。

« 戦士の休息 | トップページ | 古都の大晦日 »

旅路にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188094/56438401

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュ~磔磔~!:

« 戦士の休息 | トップページ | 古都の大晦日 »