« 2007/01/12 Fri *愚か者 / Foghat | トップページ | 2007/01/14 Sun *ずれてるほうがいい / 沢田研二 »

2007/01/13 Sat *On Air してください / RCサクセション

20070113please


電波障害解消とかで。
マンション全体でケーブルTVに加入したので。
この際だから地上デジタルだけでなくCATVもね。
で、観てみたらこれがなかなか面白いんだよね。
音楽から、ドラマから、格闘技から、ニュースから、ドキュメンタリーまで。
オモシロイのやってるんだよね。

『Please』'80年リリース。
CHABOや新井田耕造やG2が加わった新生RCサクセションの初めてのスタジオ・アルバム。
『Rhapsody』を聴いて。何だかついにこの退屈な日本にも凄いバンドが出てきたぜってドキドキしてさ。
ワクワクしながら待ちわびてたアルバムで。そりゃもう凄く期待を膨らませて針を落としたら。
期待以上に凄くて。それこそ「ミスター・TVプロデューサー」の《カッコイイ》《スゲェ》って感じたのでした。
それから20年以上経ってる訳だけど。今でもこのアルバムを聴くとやっぱり《カッコイイ》《スゲェ》と思うので。
うん、あくまでも願望だけど。清志郎が復活する時にはCHABOが側にいて一発決めて欲しいなと。
で、勿論生で観られれば最高だけどさ。それが駄目だったらテレビ局のプロデュサーにお願いしなきゃね。
On Air してくださいってね。それでTVの前で呟きたいんだ《カッコイイ》《スゲェ》ってね。

最近はTVなんかあまり観てなかったけど。
工事費も掛からずにケーブルTVに加入出来たんだから。
この際だから久し振りに色々観てみようかなと。
で、観てみたらこれが暫くは嵌りそうなんだよね。
音楽も、ドラマも、格闘技も。子供の頃に観てたのや、観たかったのも。
オモシロイのやってるんだよね。

だからもっともっとって。
オモシロイのやって欲しいなって。
テレビ局のプロデューサーにお願いしなきゃね。
On Air してくださいってね。
でさ、一番楽しみなのは。
鬼平犯科帳、剣客商売、必殺仕事人、座頭市、大江戸捜査網・・・
時代劇チャンネルだったりするんだよね(笑)。

|

« 2007/01/12 Fri *愚か者 / Foghat | トップページ | 2007/01/14 Sun *ずれてるほうがいい / 沢田研二 »

005 Japanese」カテゴリの記事

017 RC サクせション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188094/13498617

この記事へのトラックバック一覧です: 2007/01/13 Sat *On Air してください / RCサクセション:

« 2007/01/12 Fri *愚か者 / Foghat | トップページ | 2007/01/14 Sun *ずれてるほうがいい / 沢田研二 »