« 2011/11/09 Wed *あの日どこかで / The Jimi Hendrix Experience | トップページ | 2011/11/13 Sun *目覚めるのか、呼び戻すのか / Aerosmith »

2011/11/11 Fri *じっと我慢の子であった / The Rolling Stones

20111111gardenstate78


サイコー!
素晴らしい!
感涙!
超コーフン!
ヤバイ!

そ、そうなんだ。
そ、そんななんだ。
そ、それは良かったね。

やられた!
今まで観た中でぴか一!
凄すぎ!
カッコ良すぎ!
観なきゃ嘘!

そ、そうなんだ。
そ、そこまでなんだ。
そ、それは良かったすね。

だ、だから観ますよ。
み、観ますけど。
ま、未だなんですよ。
だ、だからね。
あ~もう。
俺だってね。
早く観たいんだよ!

『Gareden State '78』’78年(?)リリース。
『Some Girls』に伴う全米ツアーからニュージャージー、キャピタル・シアターでのライブを収録。
僅か3,000人の観客を相手にラフでタフでパンクなローリング・ストーンズの2枚組のブートレッグ。
まぁ、その筋の方々には今更説明する必要も無いくらい。カッコいいストーンズのライブです。
時々片方のチャンネルの音が落ちたりね、ラストの「Street Fighting Man」がフェード・アウトしたりね。
そりゃ、まぁね。ブートですからブート。でも凄いったら凄いんですよ。パンクとはこの時のストーンズなんだと。
声を大にして快哉を叫ぼうじゃありませんか。もう半端ないもんね。とんでもないですよ。
実は初めて買ったストーンズのブートが確かこのアルバムで。「Sweet Little Sixteen」が聴きたかったのかな。
でも。針を落とした瞬間に。そんなこと忘れてたけどね。これが、これこそが生身のストーンズなんだってね。
当時は'78年のライブなんて。『Sucking In The Seventies』に入ってる「When The Whip Comes Down」しか。
その。たった1曲しか聴けなかったんだから。それがほぼフルで聴けたんだから。興奮するなったって無理でしょと。
まぁ、今じゃ色々出てるし。ご存知の様に遂に、やっと、念願かなってオフィシャルでも出ますけど。
この。西新宿で買った2枚組のアルバムには。やっぱり特別な愛着があったりするのですね。

サイコー!
素晴らしい!
感涙!
超コーフン!
ヤバイ!

そりゃ、そうでしょうよ。
そうでなくちゃ困るでしょ。
そう、もう観たんだ。
それは良かったね。

やられた!
今まで観た中でぴか一!
凄すぎ!
カッコ良すぎ!
観なきゃ嘘!

そりゃ、そうですよね。
そこまでのものですよね。
そうですか、もう観たんですね。
それは良かったですね。

だ、だから観ますよ。
み、観ますけど。
ま、未だなんだってば。
だ、だからね。
あ~もう。
俺だってね。
早く観たいんだよ!
ブルーレイ&CDは予約しましたから。
それまではね。
はい、はい。
そうです。
俺らしく。
アナログ盤のブート聴いて待ってますって。

早く届かないかな。
『Some Girls Live In Texas '78』・・・

じっと我慢の子であった(笑)。



web拍手 by FC2

|

« 2011/11/09 Wed *あの日どこかで / The Jimi Hendrix Experience | トップページ | 2011/11/13 Sun *目覚めるのか、呼び戻すのか / Aerosmith »

001 British Rock」カテゴリの記事

008 The Rolling Stones」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188094/53241598

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/11/11 Fri *じっと我慢の子であった / The Rolling Stones:

« 2011/11/09 Wed *あの日どこかで / The Jimi Hendrix Experience | トップページ | 2011/11/13 Sun *目覚めるのか、呼び戻すのか / Aerosmith »